スマートフォン版はこちら

庄和中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

庄和中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日部市の病院、「庄和中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 344-0111
住所 埼玉県春日部市上金崎28
電話番号 048-746-3122
診療科目 外科,胃腸科,循環器科,小児科,内科,耳鼻咽喉科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

庄和中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小笠原医院 埼玉県春日部市新宿新田319-2
ふじクリニック 埼玉県春日部市中央1-8-13
豊春内科小児科クリニック 埼玉県春日部市上蛭田681
春日部厚生病院 埼玉県春日部市緑町6-11-48
グレース家庭医療クリニック 埼玉県春日部市下柳420-1 イオンモール春日部1F
黄川田医院 埼玉県春日部市小渕690-2
浜崎医院 埼玉県春日部市備後西3-8-57
名越内科医院 埼玉県春日部市大枝89 武里団地1-15-101
とよはる耳鼻咽喉科 埼玉県春日部市上蛭田649 ウエルシア2F
わかば耳鼻咽喉科クリニック 埼玉県春日部市中央1-11-4 清興ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • うつさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    割と空いているので待ち時間もそれほどなく診療していただけます。予約時間を遅れることなく、とても助かります。
    診療も3分程度で終わるので忙しいときでも助かります。
    症状にあわせた薬を大抵出してくれるので、欲しい薬があるときにも困ることはありません。
  • メンネさん
    いわせ内科クリニック 口コミ
    JR北与野駅から徒歩4?5分のところにあるきれいな病院です。待合室にはきれいな水槽やテレビ、お水やティッシュペーパーも設置していて患者さんへの配慮がとてもしっかりされている病院だと思います。患者は子供?大人まで幅広く人気のある病院だと思います。先生は優しく丁寧に診察して説明して下さいます。看護婦さんや受付の方も親切です。我が家も病気になった時はとりあえずいわせないかクリニックを受診しています。薬局がすぐ裏手にあるのも近くて便利です。
  • ネムネムさん
    杉本こどもクリニック 口コミ
    クリニックの中にはディズニーグッズがたくさんあり、子供に病院ということを忘れさせてくれるような小児科です。
    うちの子供はこの病院のことを「ミッキーの先生」と呼ぶくらいです。

    先生は子供には優しく、親には症状や対処法をハッキリと伝えてくれます。
    アレルギーのことに強い先生のようで、アトピーのお子さんは、大きな病院からかかりつけ医として推薦されることもあるようです。

    ネット予約をすれば、待ち時間が少なくてすみます。予防接種の時間が通常診療の時間と別になっている点も安心できます。

    埼玉高速鉄道線鳩ヶ谷駅から徒歩5分くらいのところにあります。駐車場の停められる台数も多く便利です。
  • ゆきみさん
    三恵クリニック 口コミ
    三恵クリニックには子供のトビヒ、爪の怪我で何度かお世話になりました。バス通りに面しているこじんまりとした建物です。うちが通っていた時間帯は混んでなかったので、駐車場も空いていて診察までとてもスムーズでした。先生も小さな子供相手に優しく面白く、怖がらないように処置してくださったので、最後まで嫌がらずに通院できて凄く助かりました。家でのケア方法などを色々質問しても、分かりやすく説明していただけました。
  • furukazuさん
    入間川病院 口コミ
    入間川病院は、埼玉県狭山市の狭山市駅近くに立地する総合病院です。ほぼ全ての科が揃っているので、何科を受診すればいいかわからないときでも入間川病院にいけば、ほとんどの病気に対応してくれます。内科、整形外科、を受診したことがありますが、どの先生もよく話しを聞いてくれて、診察も丁寧だという印象を受けました。受付や看護士さんの対応も笑顔で接してくれてとても気持ちよく受診することができましたし、病院内も明るく清潔感がありよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

庄和中央病院の口コミ詳細ページ上部へ